モデルルーム

9月もあと僅か…近頃は朝晩と肌寒さを感じる時もあり、秋の深まりを実感しております。

朝の通勤時に、季節毎に変化する空を見るのが楽しみになっていますが、先日、久しぶりに雲ひとつない青空で快晴でした。

上空の湿度が関係しているようで、今の時期から冬の時期は空気が乾燥する為、上空の湿度も低くハッキリと空が青く、そして濃く見えるようです。

豆知識を知ることにより、秋から冬にかけての空もまた楽しみになりました。

 

さて、今回モデルルーム用に新築物件の一室へ家具を設置致しました。

実際、家具のない室内は広く見えますが、そこでの暮らしはイメージしづらく、家具があることで居住空間が演出でき、生活イメージを膨らませることが出来ます。

想像から現実へ近づけるモデルルームとなりました。

 

この様な家具を使って、来月には新築アパートで内覧会を行います。

詳しくは、また後日お知らせ致します。

 

アパート経営へご興味のある方【建設営業部】、賃貸のお問合せや入居希望等【管理部】は、

お気軽にお問合せ下さい。

フリーダイヤル:0120-7610-15

【建設営業部】E-mail:info@narutop.co.jp  【管理部】E-mail:kanri@narutop.co.jp  

 

【 広報部 岡】

 

投稿日:2019/09/27   投稿者:岡