『新型コロナウイルス』感染予防対策 | 福岡市周辺の不動産をお探しなら株式会社 成斗工務店にお任せ下さい。

株式会社成斗工務店
0120-7610-15
092-883-5501
092-883-1562
0296-45-8321
『新型コロナウイルス』感染予防対策

新型コロナウイルスの感染拡大により、4月7日福岡県に[緊急事態宣言]が発令されました。

 

春なのに…待ちわびた春なのに…

物資の不足、色んなイベントやスポーツ大会の中止、仕事や学校の変化への対応等、緊張を強いられることになり、残念です。

しかし、今はしっかり感染予防対策をして、1日でも早く普通の日に戻れるように頑張っていきたいですね。

 

弊社でも、コロナ対策として、出来る事から常時取り組んでおります。


・従業員のマスク着用

・徹底した事務所内の換気

・定期的な除菌スプレー等での消毒

・より頻度の高い手洗いの励行…等々


ご来店いただいたお客様と従業員の安全確保の為、受付カウンターへ「ビニールカーテン」も取り付けさせていただいております。

 

 

そして、各部屋へ「ウイルス除去機能付き空気清浄機」も設置致しました。

 

 

お客様や従業員の安全確保に努め、安心・安全を考慮し最善を尽くして参ります。

何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

「新型コロナウイルス」感染拡大に対する弊社取り組みについて

 

コロナウイルスに関して、誤った情報が飛び交い、混乱しておりますが、惑わされず、これからも冷静に対処・行動していきたいと思います。

  

【広報部 岡】

投稿日:2020/04/14   投稿者:岡