ある日の『夕日』 | 福岡市周辺の不動産をお探しなら株式会社 成斗工務店にお任せ下さい。

株式会社成斗工務店
0120-7610-15
092-883-5501
092-883-1562
0296-45-8321
ある日の『夕日』

昨日、3府県の緊急事態宣言が解除されましたね。

残り5都道県は、まだもう少し先のようです。

福岡でも緊急事態宣言が解除され1週間が経過し、少しずつ人や車が増えてきたように思います。

しかし、まだまだ皆さん自粛ムードのようですね。

 

解除されたからといってまたすぐ普通の生活に!とはならずに「新型コロナウイルス」と向き合いながら少しずつ新しい生活へ切り替えスタートしていきたいです。

 

すっかり『STAY HOME』を言い訳にして、動かない生活に慣れてきた身体にムチをうち、少しは運動しなくてはと思っています。

 

先日、身体を動かした気になるのでは!?といつも車で行っていた買い物へ少し歩いて行きました。

そんな時に、夕日が赤くキレイでしたので、足を止め(休め⁉)写真を撮りました。

夕日なんてあまり眺めることなかったなーと…。

何気ない毎日に、気付かず通り過ぎていた事がたくさんあるのではと、改めて感じました。

 

写真撮影が上手い女性社員に習ってカメラの腕を磨いてみようかと…携帯でですが。

 ※注:女性社員が撮影した桜です。

 

こんな写真が撮れるようになったら、いつかお披露目します。

 

【広報部 岡】

投稿日:2020/05/22   投稿者:岡