7月1日
『7月1日』1年の半分が…あっ!という間に過ぎて行き、早いもので2020年も下半期に突入しました。
2020年の前半は、新型コロナウイルスの影響もあり、色んな事が大きく変わったり、多くの方の生活リズムにも影響したんではないでしょうか。
新型コロナウイルスの話題となれば、どうしてもネガティブになりがちですが、きっと何かしら『良い変化』もあったのではないかと思います。
私は、人の思いやりや優しさに触れる事が出来ました。人のさりげない気遣いに心安らぐことができました。
トイレットペーパーがない!マスクがない!大慌てしたことが早く思い出話になればいいなと思います。
『7月1日』今日からレジ袋が有料化です。
自分のライフスタイルにあったマイバックを使うなど、これから試行錯誤ですね。
色んなシーン別にマイバックを使い分けるなど…まずはマイバック収集から始まりそうです💦
これも、楽しみのひとつに変えていきたいです。
【広報部 岡】
投稿日:2020/07/01 投稿者:岡