どうして不動産屋になったと? | 福岡市周辺の不動産をお探しなら株式会社 成斗工務店にお任せ下さい。

株式会社成斗工務店
0120-7610-15
092-883-5501
092-883-1562
0296-45-8321
どうして不動産屋になったと?

はじめてブログを書きます!

私は成斗工務店の藤木(ふじき) 祐(ゆう)真(ま)と申します。

まずは、私の自己紹介をさせてください。

平成元年生まれ31歳

結婚2年目です

高校の先生でした

釣りが趣味で、ヤマメ釣り・キス釣り・ブラックバス釣りをやっています

将来の夢は、自分の不動産を持ち、資産を築くことです!


成斗工務店に2020年4月に新しく入社いたしました。

右も左も分からない新人ですが、一生懸命頑張って、一人前の営業マンになります!

「どうして不動産屋になったと?」タイトルにも書いた言葉は、私が成斗工務店に入社してからたくさん聞かれた質問です。

高校の先生をしていたころ、なにか新しいことをしたいと思うようになりました。

先生の仕事は、やりがいもあって毎日楽しかった。けれども、新しいことに挑戦したくてウズウズしていました。

子どものころから先生になるのが夢で、その夢も叶い先生として働いていた私は、ウズウズする毎日の中で新しい夢を見つけました。

それが「自分の不動産を持って、働かずに生きていきたい!そして資産を自分の子どもたちに引き継いでいきたい。」

この夢を持ってから、ひと月後、成斗工務店に転職しました。

これから、努力して成斗工務店の一員として頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!

建設営業部 藤木

投稿日:2021/01/25   投稿者:藤木