ブログ

DIARY

おはようございます。

建設営業部の平山です。世間はラグビーワールドカップで盛り上がっていますね。もうすぐ終了するのが残念です。

日本代表の活躍は素晴らしかったです。

特にスコットランド戦は今までのラグビー観戦で一番喜びました!

子供と共に興奮しました!とても誇らしく思います。

先月、福岡で行われた試合を観戦いたしました。

一生に一度かもしれないのでとてもいい思い出となりました。

そしてラグビーに関心を持たれる方が増えて非常に嬉しく思います。

さて、残すところあと2試合。3位決定戦、決勝戦。

個人的には優勝すると思ってたオールブラックス(ニュージーランド)が3位に、

そして優勝は日本代表に勝利したスプリングボクス(南アフリカ)に優勝してほしいものです。

いや~ 楽しみですね!(^^)!

投稿日:2019/10/30   投稿者:-

管理部の高田です。

私は観葉植物が好きなんですが、どれかひとつ選べ・・・と言われたら、迷わず

【オリーブの木】と答えます。

葉っぱの様子や佇まいが美しいだけではなく、可愛い花を咲かせたり、美味しい果実

も楽しめます。

ただ、果実となるとなかなか難しく、ベランダの鉢植えではなかなかうまく出来ません。

先日雑貨店に寄った際に、綺麗な果実がなっているオリーブの木を見つけました。

あまりにも瑞々しく、写真を撮ってきました。

 

   

投稿日:2019/10/29   投稿者:-

 先日、遠賀郡芦屋町で開かれている「あしや砂像展」に行ってきました。
会場には大小いくつもの砂の彫刻があり、海外の砂像彫刻家が造られた作品は、砂と水だけで固められているとは思えないほどきめ細やかで、且つダイナミックな造形に圧倒されました。
私が行ったのは昼間でしたが、夜のライトアップされた砂像も幻想的な様子だそうです。
 中には、地元中学生が造った砂像や、銀行の芦屋支店の方々が造られたかわいらしいものまで、とても楽しく見物してきました。
また機会があったら行ってみたいと思います。

 



【広報 松隈】

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2019/10/28   投稿者:-

建設営業部の江藤です。。

皆様、インフルエンザの予防接種は受けられましたか?

私は先日済ませてきました。

実は昨年、インフルエンザにやられまして大変つらい思いを致しましたが

予防接種のおかげで比較的に症状が軽く済みました。

今はインフルエンザに罹ると、強制的に出社禁止となりますので、

手洗い・うがいの励行はもちろん、家族にも徹底しなければなりません。

充分注意しましょう。。。( ^ω^)σ

投稿日:2019/10/24   投稿者:-

こんにちは^0^山﨑です。

 

大変長らくお待たせ致しました。

 

ビルご関係者皆様方のおかげで、無事完成致しました。

 

入居申込が殺到しております。残りわずかです。

 

エントランス部分に、ちょっとした、スペースを設けました

 

皆様、お気軽にお使い頂けたらと思います。

 

画像を添付致しますのでご覧下さい。

 


 

 



 


 


 


 

 

 

投稿日:2019/10/21   投稿者:-