ブログ

DIARY

2月も最終日となりました。

「一月住ぬる二月逃げる三月去る」…本当に時間の経過を早く感じます。

この三ヶ月はどの年代でも忙しいですよね。


先日、早良区田村のアパート建設予定地に建設看板を設置してきました。

この敷地に3棟のアパートが建設予定です。



福岡歯科大学や大学病院の目の前で、周りは道路も拡張され、お店も増えてきています。

夏頃の上棟予定となっていますが、まだまだ先と思っていても…あっという間に建設中となっていそうです。

アパートの詳細等またお知らせ致します。


 

 

読んで字の如く、逃げるように時間は過ぎていきますが、一日一日を大切に、仕事に私生活にバランス良く励んでいきたいと思います。【岡】 

投稿日:2019/02/28   投稿者:-

前回は、断熱材を入れていましたが、あれから2週間経ちました。


10戸すべてのお部屋のクロスが張り終わり、来週からは、キッチンや建具の取付を


行います!(^-^)


広報 松隈

 

 

奥は洋室         クローゼット

 

 

キッチン側

投稿日:2019/02/27   投稿者:-

久方ぶりに更新いたします、田口です。

さて、私がお盆や年末年始に帰省する際によく信号にかかる交差点があります。

その交差点の敷地に、その土地の所有者の方かどうかは分からないのですが、映画やアニメに登場するキャラクターをご自分で? 制作しているであろう物体がいます。


当初は、ほぼネズミのミッキーマウス?からはじまって、スターウォーズに出て来るC3PO?が仲間に加わり、今では、ルフィらしきキャラクターまでいます。


帰省するたびに、キャラクターが増えていくので次回に帰省する際は、また麦わら海賊団の一体が加わっていないかと、今では楽しみの一つです。

 

 

 

投稿日:2019/02/23   投稿者:-

隠れていた建物が、足場がはずれて外観が見えてきました。


各室内は壁クロスが貼られて行ってます。


次は設備関係の工事が始まります。(^^)


来月完成!


入居者のみなさん、もうしばらくお待ちください!


広報 松隈

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2019/02/20   投稿者:-

本日は、現在、成斗工務店が建築中の新築アパート「URBANO宇美中央」の現地よりRKBラジオの生中継がございました。

成斗工務店がご提案する最新設備のアパートを担当営業マンの高井が、みなさまにご案内させていただきました!(^^)!

広報 松隈

 

投稿日:2019/02/19   投稿者:-