ブログ

DIARY

3月も最終週となりました。「春」とは言っても肌寒い日が続きます。

4月になるともっと「春」を感じられるようになるのかとワクワクしています。

福岡は、桜も開花し始めましたが、まだまだ寒く満開まで少し時間がかかっているようです。

しかし、少し早く福岡タワーのイルミネーションで『桜』のお目見えです。


3月21日から4月14日(4月2日を除く)まで『桜』がライトアップされています。

 

ちなみに、先日福岡タワーが30周年を迎え、記念ライトアップがありました。

もう点灯時期は終わっていますよ。

 

皆様も是非、一度ご覧になってみて下さい。



成斗工務店は、お客様にご満足いただける物件をより安く提供するために、

組織力をフルに活用し、お客様及び地域社会に貢献できるよう努力してまいります。

お問合せ・ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。【岡】


フリーダイヤル:0120-7610-15

E-mail:info@narutop.co.jp

 

投稿日:2019/03/27   投稿者:-

「コンフォート朝日Ⅱ」の完了検査が終わりました。


入居まであと少し、外構工事も残すところあと少し!


完成まで気を抜けません!


【広報 松隈】

 

投稿日:2019/03/27   投稿者:-

こんにちは ^-^  山﨑です。


アリエス九研Ⅱ 第5弾!!


前回の配管工事の、次の工程です。


配管工事後、配管の上にパーチクルボードを張っていきます。

(お部屋のフローリングの下の部分です)


現在、各フロア着々と、大工さん達がパーチクルボードを張ってます。


次回は、次の工程、フロア材を張る様子をお届けしたいと思います。


それでは、この辺で、失礼致します。

 

 

 

 

 

投稿日:2019/03/26   投稿者:-

昭和59年3月、福岡市南区の一隅・桧原にある樹齢50年のソメイヨシノ9本が、道路拡幅工事により伐採されることになりました。

1本が伐られた翌日の未明、一人の住民が桜に歌を下げて、市長に「最後の花を咲かせて」と嘆願したのです。

30年以上の時を経た今、一帯は「桧原桜公園」として平成19年から整備され、地域の人々の憩いの場となっています。

また、8本だった桜が13本となり、美しい花を咲かせています。

そこには、子どもたちの短歌もたくさん詠まれていました!(^^)!

もうすぐ、満開を向かえようとしていますよ。

現地に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

 


【広報 松隈】

投稿日:2019/03/26   投稿者:-

ここ数日は暖かい日もあり、福岡でも21日に桜の開花宣言がございました。

しかしながら、週末は風が冷たく肌寒い感じもしますが、会社の近くの桜も咲き始めましたよ(^^♪

 

【広報 松隈】

 

投稿日:2019/03/23   投稿者:-