ブログ

DIARY

こんにちは、山﨑です^0^


以前、営業の中島がお知らせしておりました、

仮称)ポラリス美野島9の内装工事が、着々と進んでおります。

室内の間取りがわかるようになりました。

完成まで、今しばらくお待ちくださいませ。

☆木造3F建☆私も、完成が待ち遠しいです^0^

それでは、この辺で失礼致します。

  

 

 

投稿日:2019/04/27   投稿者:-

初めてまして 管理部 財津です。


約10年ほど賃貸の戸建てに住んでいるのですが、今春初めて庭の木に木の実がなりました。

あまり見たことがない木の実でしたので、気になりインターネットなどで調べてみたのですが‥‥

似ている木の実はあっても同じ木の実がありませんでした…(笑)。

もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

 


最近雨が続いてますが、お天気の日に帰宅途中見える夕日がとてもきれいです♪

 

投稿日:2019/04/27   投稿者:-

こんにちは、山﨑です^-^


前回、営業の中島が美野島9上棟しました。

と、ブログにてお知らせしておりました、続編になりますが、大工さん達が、着々と内装工事を進めており、現在、断熱材まで完了しております。

木造3階建て、完成が待ち遠しいです。^0^

尚、本日より、「グレイスハイツ美野島」が上棟しております。

内覧されたい方は、お気軽に弊社までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。


  

 

それでは、この辺で失礼致します。

 

投稿日:2019/04/20   投稿者:-

初めまして、管理部の神宮です。

 

4月上旬に桜を見に行こうと散歩をしていたら鯉のぼりを見つけました。

男兄弟がいない私は今まで鯉のぼりについて考えた事がなく、気になって調べてみたところ、昭和時代から家族を表すものとして飾るようになり、当時は黒と青のみの鯉のぼりもあったそうです。


男の子の健やかな成長を願う日本の風習とだけしか知らなかったので、勉強になりました。

散歩もたまにはいいですね。

 

桜も見れました(*^^*)

 

投稿日:2019/04/20   投稿者:-

アリエス九研Ⅱ 第7弾!!

今回は外壁塗装の様子をお届けします!

塗装前には、窓ガラス等に塗装剤が飛ばないようにビニールで養生していきます。

職人さんがひとつ一つ、丁寧に養生をしていました!

 

最上階からの眺望です!(^^)!

この日は天気が良くて玄海島までよく見えていました!

【広報 松隈】

投稿日:2019/04/19   投稿者:-