ブログ

DIARY

田口です。

 

天気が良い日が続いていたこともあり、スカッと気分をしたいと思い、日曜日に海を見に芥屋のほうまで車を走らせました。

海水浴というには少し早い時期でもあるので、ホントに人も少なく、潮風を思いきり吸い込みリラックス出来ました。

 

私の実家は島なので、歩いてすぐに海に着きます。

ただ磯なので、きれいな砂浜はありませんが、どちらも同じ位きれいなエメラルドグリーンはホントに癒されました。


夏の賑やかな海も、なんかワクワクしますが人影まばらな感じも最高ですよ。

 

投稿日:2019/05/30   投稿者:-

初めまして 管理部の小河原です

この度、4月から入社いたしました。

自己紹介を兼ねて、趣味を紹介させていただきます!

 

 『写真を撮る』ことです!

 

この花火大会で撮った写真は数百枚…納得出来た写真は数枚でした。

大きなカメラであれば機能も充実して、綺麗な写真が撮れるように見えますが実際は真逆でして、

シャッタースピードや絞り、露出設定など、ややこしく...


これからも色んな場面で写真を撮り、経験を積み重ね、

更に納得できるような写真を撮る事ができたらいいと思っております。


管理業務でも、経験を積み重ねて少しでも早く、オーナー様やお客様、皆様のお力になれるよう頑張ります。

投稿日:2019/05/23   投稿者:-

ここ数日は天候が良く、日中は気温が上がり暑くなってきました。Tシャツ1枚でも過ごせますね。

梅雨入り前の貴重な晴れ間です!

屋外で長時間過ごす場合は水筒やペットボトルを携帯してこまめに水分をとりましょう。


さて、今回、成斗工務店が糸島市に新築アパートを建てるのは7年ぶりです!


1Rが6世帯誕生。完成は8月下旬の予定です。


最新設備を揃えたナルトアパートにご期待ください(^-^)


【広報 松隈】

 

投稿日:2019/05/22   投稿者:-

福岡市南区横手に3階建てアパートを建築開始しました。あいにくの雨の中での作業ですから慎重に行っています。柱を立ち上げ、その上に梁を設置している様子です。みんなで声を掛け合い、テンポよく柱を立ち上げていきます。

【広報 松隈】

  

 

  

 

  

 

投稿日:2019/05/21   投稿者:-

先日、「メゾネットAP(ポラリス福津8)」の中間検査が行われました。

中間検査とは、確認済証の交付を受けて工事に着手した建築物において、施工中の工事が建築基準法に適合しているかどうか建築主事が検査するものです。


 

 

5月としては気温が上昇し、とても暑かったですが細かくチェックしていただきました。
検査員の方、お疲れ様でした m(__)m

【広報 松隈】

  

 

投稿日:2019/05/18   投稿者:-