ブログ

DIARY

営業部 ナカシマです。

九州北部も梅雨入りし、ジメジメと蒸し暑い日が始まりますね。


さて、改装工事ご依頼頂きましたのでご紹介したいと思います。


今回はキッチンの入替・リビングクロス張替・フローリング工事行いました。

お住まいのままでの工事だったので工期短縮及び費用を抑える為

フローリング工事は古いフローリングの上に貼り被せにて行いました。

床の補強、防音効果も期待できる為 お勧めです。


お見積は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

  

 

  

 

投稿日:2019/06/28   投稿者:-

梅雨入りした福岡です・・・。蒸し暑い(>_<)


今日は朝から雨の地鎮祭なのかぁ・・・と思いきや、


祭事が始まる直前にピタッ!と止みました。ついてます(^^♪


この場所は街中のビルが建ち並ぶ場所で、駅前のすばらしい立地です。


オーナー様と工事期間中の安全を共に祈願し滞りなく終えることが出来ました。


オーナー様、今後とも何卒宜しくお願い致します。

  

【広報 松隈】

 

投稿日:2019/06/27   投稿者:-

九州北部がやっと梅雨入りしました。

平年に比べて3週間遅く、1951年以降最も遅い梅雨入りとなったようです。

梅雨入りが遅く、各地で水不足が深刻化しているようですが…

 

溯ること数十年前…福岡市渇水で時間指定断水による給水制限が行われた時期がありました。

学校のプールの授業も中止となったり、水の確保に追われたりと不便だった事を思い出します。

普段「水」の大切さを忘れてしまいがちですが、限りある物を大切にしなければと切々と感じています。

 

梅雨入り早々、大雨が予想されるようで、土砂災害や低地の浸水などにも十分注意が必要のようです。

これから続く長雨で、ジメジメした毎日にネガティブになりがちですが「恵みの雨」と上手く付き合って乗り切っていきたいと思います。【広報部 岡】

 

  

投稿日:2019/06/26   投稿者:-

先週末に新入社員歓迎会を行いました。

建設部4人、管理部2人の計6人の新入社員です。

美味しい料理、美味しいお酒を嗜みつつ、普段は、なかなか話す機会が無い、他部署の方との会話も盛り上がり、とても楽しい歓迎会になりました。

新しいメンバーを迎え、また新たな風が吹くことを楽しみにしています。

これからも社員一丸となって頑張っていきたいと思います。【広報部 岡】

   

 

投稿日:2019/06/24   投稿者:-

おはようございます。


先日福津市の新築現場で足場を解体しましたので

一部写真を掲載させていただきます。

メゾネットAP 木造2階建て 外観はグレーのウッド調一色です。


お部屋は階段も取付完了しています。

リビングから階段を上るとロフトがあります!

水周りや洋室の上を使用し約11帖の広~いロフト空間を作りました(^o^)

ロフト部分は床面積には含まれていませんので実際には3LDK感覚ではないでしょうか!


これからクロス工事、キッチンやウォシュレット、エアコン等の取付工事を予定しております。

内覧は随時可能ですが、仕上がり重視であれば7/13頃をお勧めいたします。


メゾネットAP 2LDKロフト付き オートロック完備 4世帯、駐車場4台。 

入居者様募集中です。大型ショッピングセンター、イオンモール福津近くです!


詳細は㈱成斗工務店 管理部(092)883-1562までお気軽にお尋ね下さい。

宜しくお願いいたします。

建設営業部 平山信幸

  

 

投稿日:2019/06/21   投稿者:-