日記 2020年4月 | 福岡市周辺の不動産をお探しなら株式会社 成斗工務店にお任せ下さい。

株式会社成斗工務店
0120-7610-15
092-883-5501
092-883-1562
0296-45-8321

ブログ

DIARY

【ゴールデンウィークに伴う休業のお知らせ】

 

弊社は、誠に勝手ではございますが、2020年4月29日(水)より2020年5月6日(水)までの間、休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

『 STAY HOME 』

「もっと時間があったらしたいなぁ」と後回しにしていた事などありませんか?

家の中でいかに楽しむかはアイディア次第で、出来る事が広がっていくと思います。

 

少しでもお家時間が有意義であるよう、色んなひらめきや知恵を出して過ごしていきたいと思います。

そして、その何かが業務に結び付けばと思います。

 

ここでの辛抱が未来を変える…!もう少し頑張っていきましょう!!

 

株式会社成斗工務店は、より一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

【広報部 岡】

投稿日:2020/04/28   投稿者:岡

建設営業部の江藤です。。

朝倉郡筑前町の担当現場が上棟いたしました。

「コンフォート朝日Ⅲ」です。

お天気も良く、順調に作業が進んでいます。

施主様より、お弁当もいただきました 

(●>艸<)美味!!


コロナウィルス対策で、みんな離れていただきました。。

しっかりがんばります!!

投稿日:2020/04/24   投稿者:江藤

こんにちは😢 山﨑です。

昨日は、志村けんさんに続き、岡江久美子さんが

コロナウイルス感染にて、お亡くなりになりましたね。😢

他人事ではない状況です。

コロナウイルス、いつまで続くやら・・・😢

毎日、手洗い、うがいをしておりますが、いつ感染しても

おかしくない状況ですよね?


休日は、しっかり自粛してますが、1週間に1度の

仕事帰りの買い物も行きたくないような気分になりました。

早く、コロナウイルス落ち着きますように、祈ります。☘

それでは、この辺で失礼致します。

投稿日:2020/04/24   投稿者:山﨑

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための【緊急事態宣言】が7都府県から全国へ発令されました。

 

まずは、5月6日まで…特にゴールデンウィークの「人の移動を絶対避けるよう」にと呼び掛けられています。

人と人との接触を「最低7割、極力8割減らす」必要があります。

 

弊社でも、前回お知らせさせて頂いた取り組みから、来客時の対応を追加させていただき先週末より実行させていただいております。

ご来店いただく仲介業者様へ、決済、契約書類ご提出の際は、入り口手前の机上にてお手続きをお願いしております。

  

ご来店いただいたお客様と従業員の接触機会をなるべく減らし、安全確保に努めるべく行わさせていただいております。ご不便な点も多々あるかと思いますが、何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


この時期にこそ、新型コロナウイルス感染予防として、生活習慣を見直して免疫力を高めましょう!

・バランスの良い食事⇒1日3食バランスに配慮した食事を心掛けましょう。

・適度に体を動かす⇒自律神経バランスが整い、リンパ球を増やす力も高くなります。

・睡眠の質を高める⇒リンパ球の増加や細胞の成長、疲労回復、自律神経を整えることに繋がります。

・ストレス解消と笑い⇒笑うと免疫機能を活性化させるホルモンが分泌され、免疫力アップします。

 

毎日の心掛けでウイルスから身を守りましょう!

まずは・・・笑顔!笑いましょう!!

 

【広報部 岡】

投稿日:2020/04/20   投稿者:岡

新型コロナウイルスの感染拡大により、4月7日福岡県に[緊急事態宣言]が発令されました。

 

春なのに…待ちわびた春なのに…

物資の不足、色んなイベントやスポーツ大会の中止、仕事や学校の変化への対応等、緊張を強いられることになり、残念です。

しかし、今はしっかり感染予防対策をして、1日でも早く普通の日に戻れるように頑張っていきたいですね。

 

弊社でも、コロナ対策として、出来る事から常時取り組んでおります。


・従業員のマスク着用

・徹底した事務所内の換気

・定期的な除菌スプレー等での消毒

・より頻度の高い手洗いの励行…等々


ご来店いただいたお客様と従業員の安全確保の為、受付カウンターへ「ビニールカーテン」も取り付けさせていただいております。

 

 

そして、各部屋へ「ウイルス除去機能付き空気清浄機」も設置致しました。

 

 

お客様や従業員の安全確保に努め、安心・安全を考慮し最善を尽くして参ります。

何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

「新型コロナウイルス」感染拡大に対する弊社取り組みについて

 

コロナウイルスに関して、誤った情報が飛び交い、混乱しておりますが、惑わされず、これからも冷静に対処・行動していきたいと思います。

  

【広報部 岡】

投稿日:2020/04/14   投稿者:岡