ご入居者様  お電話による受付時間変更と時間外における緊急連絡先のお知らせ

ご入居者様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大予防措置として、当社電話対応の受付時間を変更させて頂きます。

 

【電話受付時間】9時00分から16時00分まで(平日)

※ゴールデンウィークに伴う休業期間[令和2年4月29日から令和2年5月6日]に関しましては、下記【16時以降緊急時ご入居者様連絡先】へ直接ご連絡いただきますようお願い致します。

 

【対象期間】令和2年4月23日(木) から 令和2年5月6日(水)

※対象期間につきましては、国及び自治体からの更なる要請等により変更になる可能性がございます。

 

【16時以降緊急時ご入居者様連絡先】

緊急時お問い合わせ先:050-2018-2009

ハイパーレスキューご加入の方:0120-1809-24

 *ハイパーレスキューへの加入方法に関しましては、当社管理部(092-883-1562)までお尋ね下さい。

 *ハイパーレスキューとは⇒サービス内容はこちら


当社としましては、安全・快適に生活を送っていただく為、最善を尽くして参りたいとは思いますが、この環境の最中という事もあり、一時的にご不便・ご迷惑をお掛けする可能性もございます。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


投稿日:2020/04/24