ご入居者様  お電話による【受付時間変更の期間延長】のお知らせ

ご入居者様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大予防措置として、4月24日付けにてお知らせさせて頂きました、当社電話対応の受付時間の対象期間に関しまして延長させて頂きます。


【電話受付時間】9時00分から16時00分まで(平日)

【対象期間】令和2年4月23日(木) から 当面の期間

※対象期間につきましては、国及び自治体からの更なる要請等により上記期間は変更になる可能性がございます。

 

【16時以降緊急時ご入居者様連絡先】

・緊急お問い合わせ先:050-2018-2009

・ハイパーレスキューご加入の方:0120-1809-24

 *ハイパーレスキューへの加入方法に関しましては、当社管理部(092-883-1562)までお尋ね下さい。

 *ハイパーレスキューとは⇒サービス内容はこちら

 

当社としましては、安全・快適に生活を送っていただく為、最善を尽くして参りたいとは思いますが、この環境の中という事もあり、一時的にご不便・ご迷惑をお掛けする可能性もございます。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

投稿日:2020/05/07