共用部電灯切れのご連絡

共用部電灯切れのご連絡

共用部電灯切れのご連絡

共用部(エントランス・廊下・階段・駐車場など)の電球が切れている場合には、大変お手数ですがメールまたは下記連絡先まで御連絡ください。
どこの場所の電球かご指定頂ければ幸いです。
例)「エントランス部分の電球が切れて真っ暗」
  「101号室前の廊下電球が切れています」など

※特殊な電球、又は照明器具自体の故障時には、お時間を頂くこともございます。
大変御迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいませ。

【受付時間】9:00〜19:00
(管理部)TEL 092(883)1562
     FAX 092(883)1563
     E- mail:kanri@narutop.co.jp

メールの場合は、下記フォームよりご入力下さい

みなさまが心地よくお住まいいただくためにお守りいただきたいことや、ご注意していただきたいことです。

ご退去に関することはこちらからご確認ください

住居の設備の取り扱いがわからない時や、故障の際はこの取扱説明書をご確認ください。

※一部のお部屋は機種や、種類が異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。

ご入居者様から多く寄せられる「こんな時どうしたら」という疑問・質問へのアドバイス・回答例をご紹介いたします。

アパートの敷地内に自転車・原付バイクを駐輪される方は、駐輪ステッカーを必ずお貼り下さい。

駐輪ステッカーの発行・再発行に関して、ご確認下さい。

共用部の電球が切れている場合の対処方法についてご確認下さい。

お車を新しくご購入される方は、車庫証明書が必要となりますのでご確認下さい。