駐車・駐輪場・共用部編

違法駐車がある
敷地内での無断駐車などの不法行為に対しては、入居者様で対応が必要です。
車種・色・ナンバーを控えて、警察へ連絡して下さい。
但し、弊社営業時間内であれば、警察への連絡、貼り紙などのご協力は致します。
※レッカー移動は出来かねます。
自転車を盗まれた
自転車の盗難や車上荒らし等、敷地内の盗難被害については「注意の呼びかけ」である通知文配布や貼り紙は致しますが、損害の補償や防犯対策などについては、対応できかねます。
入居者様で2重ロックや防犯装置などによる自己防衛をお願い致します。
また、現在ご加入いただいております住宅家財保険によっては、盗難なども補償対象になりますので、ご確認下さい。
敷地内に放置物がある
放置物とはいえ、すぐに撤去などはできかねます。
貼り紙にて告知後に処分検討します。
敷地内・共用部分に個人の荷物は絶対に置かないで下さい。
皆様の御協力をお願い致します。
エントランスにチラシが散乱している
ポストに入っているチラシなどは、必ず部屋へ持ち帰り処分をお願い致します。
ポスト上などに放置されますと散らかる原因になります。
皆様の御協力をお願い致します。
入居中のお困りごとやご相談は

【受付時間】9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

 (管理部)TEL:092-883-1562 

              FAX:092-883-1563

              E-mail:kanri@narutop.co.jp

【夜間・休日緊急対応コールセンター】

      TEL:050-2018-2009

 【入居者様専用アプリ】

安心・便利にご入居いただけるように、入居者様専用アプリ『くらさぽコネクト』のインストールをお願い致します。

弊社へのお問合せも簡単に、お知らせやご契約内容の確認も行うことができます。詳しくはコチラ『くらさぽコネクト』

※ログインID、パスワードに関しましては、管理部までご連絡いただくか、お問合せフォームよりお問合せ下さい。