ガス関連編

お湯が出ない
ガスコンロが点火するかチェックしてみて下さい。
ガスメーターの確認及びリセットをお願い致します。


ボタンのリンク先にある復旧方法で改善されない場合は、弊社もしくはガス供給会社までご連絡下さい
ガスコンロが点火しにくくなった
電池が古くなると電圧が低下するので、点火しづらくなります。
電極の向きを確認し、新しい電池と交換して下さい。
また、バーナー周りが汚れている場合や、バーナーヘッドがずれている場合も点火しづらくなります。
お掃除をして、バーナーヘッドを正しい位置にセットして下さい。
ガスコンロが点火しない
ガスメーターの確認及びリセットをお願い致します。
ボタンのリンク先にある復旧方法で改善されない場合は、弊社もしくはガス供給会社までご連絡下さい。

※コンロに不具合がありましたら、弊社までご連絡下さい。
ガス臭い
ガス漏れの可能性があり、危険ですので、窓を開けるなどの換気処置をして、すぐに供給先のガス会社へご連絡をお願い致します。
入居中のお困りごとやご相談は

【受付時間】9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

 (管理部)TEL:092-883-1562 

              FAX:092-883-1563

              E-mail:kanri@narutop.co.jp

【夜間・休日緊急対応コールセンター】

      TEL:050-2018-2009

 【入居者様専用アプリ】

安心・便利にご入居いただけるように、入居者様専用アプリ『くらさぽコネクト』のインストールをお願い致します。

弊社へのお問合せも簡単に、お知らせやご契約内容の確認も行うことができます。詳しくはコチラ『くらさぽコネクト』

※ログインID、パスワードに関しましては、管理部までご連絡いただくか、お問合せフォームよりお問合せ下さい。